人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラモアナショッピングセンターのフードコートにて

アラモアナショッピングセンターでお買い物をしたのは、
20年ぶりかも016.gif

海外旅行中にお買い物をしよう!っていうのが辞書にないタイプみたいで、
あまり行こうと思わないんですよ。

でも、今回は自然な流れで、アラモアナに行くことになりました。

行ったら行ったで楽しいね070.gif070.gif070.gif

でも、
ウィンドショッピングをする!っていうのがこれまた辞書にないタイプなので(笑)
買うものを決めて、そのお店にだけ行って買い物を済ませたので、
ショッピングに使った時間はほんの数分でしたけど037.gif

そのあと、フードコートに行って、それぞれ好きなものを食べました。

私はパッタイと春巻きのセットをいただきました。
アラモアナショッピングセンターのフードコートにて_a0151234_11314263.jpg


男性陣は、COCO壱のカレーを食べていて
「申し訳ないけど、今回の旅行中の食事で、一番うまい!
って声を合わせて言ってました。

オトコって、オトコって・・・047.gif047.gif047.gif(笑)




料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-02-17 09:00 | つぶやき(そとご飯を楽しむ)