人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甚六Pacific で どて焼き!

じゃんっ

甚六Pacific で どて焼き!_a0151234_17135125.jpg


ワイハで、まさかのどて焼きでーす!!!

散歩をしていたら・・・

いい匂いがしてきて・・・

店内に吸い込まれました・・・(笑)

よく見たら、ここは「甚六」さんじゃないですか053.gif


どて焼きのほかにも、野菜炒めデラックス、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばなどをいただいたのですが、
やっぱ美味しいね037.gif
甚六Pacific で どて焼き!_a0151234_17182728.jpg


10年ぶりのハワイ旅行では、

欲望のおもむくままに

頭で考えず感じるままに

自然体で

ストレスのない日々をおくっております035.gif


このままハワイに住める方法はないか、本気で考えています(笑)
なんかないかなーーー058.gif




料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-02-19 09:00 | つぶやき(そとご飯を楽しむ)