人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ

ホットヨガ、再開しました070.gif

第一次ホットヨガブームの頃、通っていたのですが、
空気がなんとなく苦手で(息苦しいというか・・・)
やめてしまいました002.gif

数か月前に、ホットヨガをやっている方から、
ホットヨガの気持ち良さについてのお話を聞き、
すっかり影響を受け(笑)
再開したんです。

聞けば、今、
第二次ホットヨガブームとか。。。

なんて、ブームに弱いんだろ、わたし。。。(爆)


再開してまだ一か月ですが、

汗をかく気持ちよさ

カラダがあたたまっているのでよく伸びる気持ちよさ

に、今度こそはまりそうな予感053.gif


また、冷え性の改善にも期待してます!
代謝のよい体質にすることで、
冷えないカラダをつくりたい060.gif

同時に、カラダを温める食べ物も積極的に摂ったり、
時にはファスティングをすると
効率が良いと思います。

食と運動、どちらも大事です066.gif



ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-03-04 10:00 | つぶやき(FITNESS好き!)