人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカエヤさんのお肉

肉好きの夫のために、サカエヤさんのお肉を買わせていただいてます。

サカエヤの新保社長との出会いは、
味育協会の講習会。

あ、この人から買いたい!!

直感で、そう思ったんです053.gif

その直感は、たぶんアタリ(笑)

とても美味しくて安心安全な素晴らしいお肉を送っていただいてます♪

オススメは、わくわく定期便です!


今回のわくわく定期便には、
焼豚が入っていたので、
わかめとネギを添えていただきました。

サカエヤさんのお肉_a0151234_20145344.jpg


おいしー♡

愛農ナチュラルポークは、トン汁にしました。
サカエヤさんのお肉_a0151234_20181959.jpg



あとは、サバとか納豆とか、
サカエヤさんのお肉_a0151234_2019172.jpg



昨日の残り物を並べて完成。


今夜も夫は機嫌よー呑んではります。何よりです。
サカエヤさん、ありがとうございます053.gif


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-03-10 09:00 | つぶやき(うちご飯を楽しむ)