人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらう:清水さんのパン

夫が大阪出身であるということ以外、
関西には縁がなかったのですが、
ずっと関西に憧れてました060.gif

いま、関西に住むことができて、とても嬉しく思っています!

でも、まだ関西には友達が少なく・・・
ちょっと寂しい。

そんなとき、お友達になってくれたのが清水さん♪
彼女はパンの先生をしています。



先日、彼女がパンを焼いてきてくれました!!!
めっちゃ嬉しかったです☆


これが彼女の天然酵母パン。
おいしそうでしょ?

もらう:清水さんのパン_a0151234_15322048.jpg



もっとたくさんあったのですが、その時一緒にいた義姉とそのお友達にも食べてもらいたかったので、
お裾分け♪
みんな、とっても美味しかったと喜んでくれました!!!

それもそのはず・・・彼女は大阪のレストランにパンを卸しているほどの実力者なのです。

準備が整ったら、販売も始めるようなので、その時はまた私のブログでもお知らせしますね!
一度食べてみていただきたいです☆


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-08-03 09:00 | つぶやき(パンが好き!)