人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋服ゲット☆

JOURNAL STANDARD と
AMERICAN RAG CIE で
秋服ゲット☆


この秋もオールインワンなどが結構多く出ていて、
妊婦でも着られるものがありましたよ~016.gif


私のオシャレリーダーである妹には
「妊娠中はオシャレはできないよ。我慢我慢」と言われているのですが(笑)
私は逆に
「妊婦だからこそ、オシャレしたい」モード(←基本、あまのじゃく。笑)

かといって、
身体を締め付けるような服をわざわざ今の時期に着たいとは思わないので、
お腹まわりがラクなもの限定ですが。

秋服ゲット☆_a0151234_11542465.jpg


写真は、JOURNAL STANDARDで購入したもの。
AMERICAN RAG CIE では、オールインワンを購入しました。
このお腹でも着れる、
イイ感じのものを探すのが楽しいです♪



それでは皆様、
楽しい週末を(連休デスネ☆)お過ごしくださいませ056.gif
※連休中はブログのUPをお休みしまーす。。。

ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-09-12 08:00 | つぶやき(妊婦を楽しむ)