人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う:宗像堂のパン

パン好きの方で知らない人はいない沖縄のパン屋さん
宗像堂。

久々にお取り寄せしてみました。


買う:宗像堂のパン_a0151234_16274368.jpg



どうでしょう。
この風格!(笑)


パンと一緒にダンボールに入っていたレタープレスの文章にも
ヤラれてしまいました・・・(笑)


大地の力は樹を育み、

樹の力は火を熾し、

火の力は窯を熱し、

窯はパンを焼きあげる。

そのエネルギーのリレーの中に

人間の謙虚な手さばきが加わる。

野菜や果物、米は酵母を育て

小麦を膨らます。

その命の神秘を見守る

人間の謙虚な眼差しがある。



とてもステキじゃないですか???


大事につくられたこのパンを、
大事にいただきたいなぁと思うのです。
(ワインが飲めたらなぁ・・・ワインとよく合いそうなパンがたくさん。。。笑)


宗像堂について
  材料、石窯について、食べ方など

宗像堂オンラインショップ



ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-10-07 08:00 | つぶやき(パンが好き!)