人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティ期から産後までの身体のケア

マタニティ期から産後までをケアしてくださる
女性のためのサロンに通っています♪

体調に合わせて

月2~4回、
マンツーマンでヨガ&コアトレーニングをしてもらい、

月1~3回、
マタニティ整体を受けています。

まさに癒しの時間・・・(笑)

こんな素敵なサロンが見つけられてヨカッタ!!!

産後は、骨盤矯正を受ける予定053.gif
なが~くお世話になるつ・も・り(笑)


妊娠前のようなトレーニングができる状況になったら、
今まで通り、パーソナルトレーニングも再開したいな、と思います。

高齢出産ですし、身体のケアをしないと
たぶん、もたないので(笑)
骨盤とかガクガクしそう・・・(笑)


ノンアルコール生活のため
ういた酒代で(笑)、
身体のケア、頑張ります!!



ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-10-17 08:00 | つぶやき(妊婦を楽しむ)