人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然派ハム工房 リーベ・フラウの焼売

先日、リーベ・フラウでソーセージやハムやベーコンを買った時に、
無添加の豚まんと焼売と餃子も買ってみました!

ちょっと小腹がすいた時や、
一人で食べるおうちごはんの時にいいかなーと思って。

買って正解☆(笑)

自然派ハム工房 リーベ・フラウの焼売_a0151234_8233774.jpg



手作り焼売って、本当に美味しいから、
頑張れる日は手作りしますが・・・

頑張れない日はココで買えばいいやって思いました(笑)

毎日毎日そんなに頑張らなくてもいいのかなって・・・
最近そんなふうに思うんです♪


----------------------------------------------------------------------

今週末は、お天気がいいみたいですね!
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ024.gif

----------------------------------------------------------------------

ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-10-18 08:00 | つぶやき(うちご飯を楽しむ)