料理家もりおかかずえのブログ 笑う門には福来る

東京出張3日目:てっぺん社長 大嶋さんと!

志ビジネスプレゼンテーションの基調講演をしてくださったのが、
てっぺんの大嶋さん


a0151234_7205335.jpg


実は、私はそれほどこの講演に興味が無かったのです(笑)


でも、

すっごくヨカッタ!!!



お話がとても面白かったし、
大嶋さんは、とても輝いていました024.gif


単純な私は、
即スイッチ入っちゃいまして。。。

打ち上げの際に
その旨お伝えし、お友達になってもらいました(笑)

同じ経営者として、
彼のやり方や考え方に興味があります!


講演の際に、大嶋さんが

大人が変われば、子供も変わる
大人が輝けば、子供も輝く・・・


と仰っていたのですが、
これにはとても共感しています。



職場も家庭も、
明るく、楽しく、ワクワクするような場にしたい!
と思いました。


いいタイミングで
いいお話が聴けて、良い東京出張となりました。

産前にやり残したこと無しっ!!(笑)


産後、落ち着いたら、

世界一の朝礼といわれる
てっぺんの朝礼もナマで見てみたいし、

人間力大学にも行ってみたいと思います!!



ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
[PR]



by lAtelierifd | 2014-11-03 07:30 | つぶやき(仕事を楽しむ)

料理教室のこと、食の情報、仕事の話、子育てのこと、日々のつぶやき
by lAtelierifd
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
親子で一緒に楽しむYAC
つぶやき(うちご飯を楽しむ)
つぶやき(子連れ外ごはん)
つぶやき(そとご飯を楽しむ)
つぶやき(パンが好き!)
つぶやき(時々おやつ!)
つぶやき(生活を楽しむ)
つぶやき(妊娠・出産のご報告)
つぶやき(妊婦を楽しむ)
つぶやき(育児を楽しむ)
つぶやき(授乳中ママの食)
つぶやき(グルテンフリーにハマる?)
つぶやき(お取り寄せ大好き)
つぶやき(離乳食を楽しむ)
つぶやき(仕事を楽しむ)
つぶやき(FITNESS好き!)
つぶやき(気になるBEAUTY)
l'Atelier ifd News
料理教室l'Atelier ifdとは
教室過去のブログ2010.3-8
教室過去のブログ2010.9-12
教室過去のブログ2011.1-2
教室過去のブログ2011.3-4
教室過去のブログ2011.5-12
教室過去のブログ2012.1-12
教室過去のブログ2013.1-12
l'Atelier ifd レッスン風景
l'Atelier ifd お申込み方法
l'Atelier ifdの講師
料理家かずプロフィール
未分類

検索

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログのお引越し
at 2016-08-04 13:32
アンティキ・サポーリ@広尾
at 2016-08-04 08:06
娘と一緒に五平餅をつくる
at 2016-08-03 09:14
バナナの米粉焼きドーナツ
at 2016-08-02 08:45
米粉動物蒸しパン
at 2016-08-01 10:00