人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経営者が集まる会に参加

リッツカールトン大阪で開催された
経営者が集まる会に
家族で参加してきました。


公益資本主義推進協議会 副会長(理事)の
藤岡 敏雄さんや

一般社団法人 ママ育協会 代表理事の
かがみ 知加子さんや

能楽囃子大倉流大鼓 重要無形文化財総合認定保持者の
大倉 正之助さんや

メキキの会 会長の
出口 光さんや

プロレスラーの
アンディ・ウーさんはじめ

たくさんの方々にお腹をなでてもらえて嬉しかったです(笑)

経営者が集まる会に参加_a0151234_18471956.jpg


























もちろん、ビジネスのお話もできたし、
大倉さんの大鼓も聴けたし、
大変有意義な時間を過ごすことができました。

私も経営者のはしくれ。。。
このように、たくさんの先輩たちから学ばせていただけることを
とてもありがたく思っています。



出産予定日まで、あと一か月ちょっと。
とにかく、今はそちらに集中☆

そして、また落ち着いたら、
経営者として頑張っていこうと
改めて思いました!!



by lAtelierifd | 2014-11-13 08:00 | つぶやき(仕事を楽しむ)