料理家もりおかかずえのブログ 笑う門には福来る

歩け、歩け!

妊婦生活も残すところ、あと僅かとなりました。
現在、39w4d。
予定日まで、あと3日です。

今思えば、あっという間でした。
でも、途中途中には、いろんな不安があり、
長いと感じたこともありました。

妊娠前の気持ち、
妊娠中の思いなどについては、
またゆっくり書かせていただきたいなぁと思ってます。


さて、
もういつうまれてもオッケーな状態なので、
病院の先生や助産師さんからは、
とにかく歩け、歩け!と言われています(笑)

この時期、寒いのよ。。。と突っ込みたくなりますが、
早くうまれてきて欲しいので、
言われた通り、歩くようにしています。

で、
最近ハマっているのが、商業施設内を歩くということ。

先日は、あべのハルカスまで行ってきました。
1フロアを行ったり来たり・・・
それを全フロア、
しかも2周して、
計2時間ぐらい歩いたかな。

それなりに、頑張りました(笑)

お昼は
あべのハルカス内にある
ハワイ料理のお店で知人とランチ☆

a0151234_07435596.jpg
ガーリックシュリンプをいただきました。

外食も控えたほうがいいよ、というアドバイスをいただくこともあるのですが、
ヒマやし、
歩いたし、
いいやろ!ということで(笑)

こちらのお店のランチは、
プレートランチが人気のようで、
ガーリックシュリンプやチキンのプレートを召し上がっている方が多かったです。

窓が大きく、
眺めもいいし、
アサイーボウルやパンケーキなどもあるようだし、
赤ちゃん連れもOKのようなので、
また伺ってみたいなぁと思います。




[PR]



by lAtelierifd | 2014-12-15 07:30 | つぶやき(妊婦を楽しむ)

料理教室のこと、食の情報、仕事の話、子育てのこと、日々のつぶやき
by lAtelierifd
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
親子で一緒に楽しむYAC
つぶやき(うちご飯を楽しむ)
つぶやき(子連れ外ごはん)
つぶやき(そとご飯を楽しむ)
つぶやき(パンが好き!)
つぶやき(時々おやつ!)
つぶやき(生活を楽しむ)
つぶやき(妊娠・出産のご報告)
つぶやき(妊婦を楽しむ)
つぶやき(育児を楽しむ)
つぶやき(授乳中ママの食)
つぶやき(グルテンフリーにハマる?)
つぶやき(お取り寄せ大好き)
つぶやき(離乳食を楽しむ)
つぶやき(仕事を楽しむ)
つぶやき(FITNESS好き!)
つぶやき(気になるBEAUTY)
l'Atelier ifd News
料理教室l'Atelier ifdとは
教室過去のブログ2010.3-8
教室過去のブログ2010.9-12
教室過去のブログ2011.1-2
教室過去のブログ2011.3-4
教室過去のブログ2011.5-12
教室過去のブログ2012.1-12
教室過去のブログ2013.1-12
l'Atelier ifd レッスン風景
l'Atelier ifd お申込み方法
l'Atelier ifdの講師
料理家かずプロフィール
未分類

検索

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログのお引越し
at 2016-08-04 13:32
アンティキ・サポーリ@広尾
at 2016-08-04 08:06
娘と一緒に五平餅をつくる
at 2016-08-03 09:14
バナナの米粉焼きドーナツ
at 2016-08-02 08:45
米粉動物蒸しパン
at 2016-08-01 10:00