料理家もりおかかずえのブログ 笑う門には福来る

男女産み分け?池川先生の新しい本!!

おはようございます。

4/8に「かみさまとのやくそく」でお馴染みの池川先生の新しい本が発売になりましたね♪

私は関西で出産したので、
池川先生の「神の手」に娘をとりあげていただくことはできなかったのですが(笑)、
妊娠中に悩んだら、池川先生に連絡させていただいてました。
本当に素敵な先生だと思います。


で、この本。。。

a0151234_9105343.jpg



ざざっと流し読みしたところ・・・

面白いです!!!


ただ、読んだ後に私が思ったことは、
「男でも女でも、どっちでもいい」ってこと(笑)

授かること自体が奇跡で、
とっても素晴らしいことだなーと改めて思いました。


でもせっかく読んだので(笑)
この本に書いてある男女の産み分けについて、
トライしてみても面白いかも!って思っています♪
結果はどうあれ、
夫婦で読んで、あーだこーだ意見を言い合うのも楽しいかもしれませんね!

そういう意味で
この本は
産み分けについて全く考えていない方にもオススメです☆


それでは~






[PR]



by lAtelierifd | 2015-04-10 09:15 | つぶやき(育児を楽しむ)

料理教室のこと、食の情報、仕事の話、子育てのこと、日々のつぶやき
by lAtelierifd
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
親子で一緒に楽しむYAC
つぶやき(うちご飯を楽しむ)
つぶやき(子連れ外ごはん)
つぶやき(そとご飯を楽しむ)
つぶやき(パンが好き!)
つぶやき(時々おやつ!)
つぶやき(生活を楽しむ)
つぶやき(妊娠・出産のご報告)
つぶやき(妊婦を楽しむ)
つぶやき(育児を楽しむ)
つぶやき(授乳中ママの食)
つぶやき(グルテンフリーにハマる?)
つぶやき(お取り寄せ大好き)
つぶやき(離乳食を楽しむ)
つぶやき(仕事を楽しむ)
つぶやき(FITNESS好き!)
つぶやき(気になるBEAUTY)
l'Atelier ifd News
料理教室l'Atelier ifdとは
教室過去のブログ2010.3-8
教室過去のブログ2010.9-12
教室過去のブログ2011.1-2
教室過去のブログ2011.3-4
教室過去のブログ2011.5-12
教室過去のブログ2012.1-12
教室過去のブログ2013.1-12
l'Atelier ifd レッスン風景
l'Atelier ifd お申込み方法
l'Atelier ifdの講師
料理家かずプロフィール
未分類

検索

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログのお引越し
at 2016-08-04 13:32
アンティキ・サポーリ@広尾
at 2016-08-04 08:06
娘と一緒に五平餅をつくる
at 2016-08-03 09:14
バナナの米粉焼きドーナツ
at 2016-08-02 08:45
米粉動物蒸しパン
at 2016-08-01 10:00