人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉子先生の和食クラスについて

葉子先生の「基本の和食クラス」は、ラトリエ・アイエフディーの大人気講座となりました。

葉子先生のレッスンにまだ参加したことがないという方、ぜひ参加してみてください!!!

今月の和食のクラスでは、
おいしくて、
日本の伝統食を学ぶことができ、
基本の調理法も学べて、
見た目も素敵で、
男性ウケもよい(笑)
お料理の数々をご紹介させていただきました。

葉子先生の和食クラスについて_a0151234_15351294.jpg



客観的にみて、葉子先生の教え方はとても丁寧で、わかりやすい。
かといってガチガチではなく、わりとテキトー(笑)なところもあるから、
楽しくて、気軽に参加していただける雰囲気なのだと思います。

私がいうのもなんですが・・・

すんごくいい先生&
すんごくいい内容のレッスン!!!


あっという間に定員に達してしまうので、
まめにWEBサイトをチェックしていただいて(笑)
是非、ご参加いただきたいです。

男性の方も、ぜひぜひ。
お魚がさばけるようになったり、
おいしい天ぷらが揚げられるようになったり、
彼女や奥様が喜んでくださると思いますよ!


料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ

by lAtelierifd | 2012-03-06 15:46 | 教室過去のブログ2012.1-12