人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ向け料理教室リハ

木曜日から東京に出張しておりました。

いま、うちの会社が特に力を入れていることは、

innovation

education
です。

具体的には、農業の六次産業化
プロ及び一般家庭向け料理教室の開催


今回の出張は、
プロ向け料理教室リハのために行ったのですが、
これがまたとても楽しかったのです(笑)

プロ向け料理教室リハ_a0151234_17533665.jpg



ねっ、楽しそうでしょ?(笑)



講師は、プロの料理人の方にお願いし、
私たちは、レシピを作成したり、タイムスケジュールを確定したり、
主に裏方をやらせていただいてます。

この「裏方」っていう仕事が、とても楽しいんですよ053.gif053.gif053.gif


私って、今までは、目立ちたがり屋で、なんでも自分の手柄にしたくて
っていうタイプの人間だったと思うのですが、

歳のせいでしょうか・・・(笑)

変わってきましたね、自分。。。

チームで何かを成し遂げるっていうことが楽しいんですよねぇ。


こういう仕事をやらせていただけていることに、本当に感謝しています。
そして、いつもいつもスタッフやクライアントに恵まれているってことに、本当に感謝しています。


ラッキ~(笑)


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-07-05 18:08 | つぶやき(仕事を楽しむ)