人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊右衛門サロン 京都

「伊右衛門サロン京都」は、「お茶は生活文化をデザインする」という想い、
「カフェを通じて新しいライフスタイルを提案していく」という意志のもと、
京都三条烏丸にて、2008年6月に設立されたそうです。

雰囲気もいいし、
おやつは可愛いし、
お料理も美味しいし、
女性にはたまらない要素がたくさん!

私たちは、遅めのお昼をいただいたのですが、
ランチメニューは、旬の素材を贅沢に使ったおもてなしの御膳や
月替わりのランチがあるようです。

伊右衛門サロン 京都_a0151234_15234274.jpg


伊右衛門サロン 京都_a0151234_15265189.jpg


チキンに添えられた漬物入りタルタルソースがとても美味しかった!!


で、〆には、わらび餅をいただきました♪
伊右衛門サロン 京都_a0151234_1540388.jpg


これも美味しかった~~~053.gif


次は、「伊右衛門の松花堂おやつ」をいただきに行きたいなぁと思います(笑)053.gif




ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-08-02 09:00 | つぶやき(そとご飯を楽しむ)