人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎教博 in NARA

東大寺で開催された胎教博に行ってきました!

8/8~10まで開催しており、
私たちが行った8/9は、開催二日目。
テーマは、「みそぎ~浄音~」

午前中は、池川明先生のライフレター(ビデオレターのようなもの)をみたり、
胎話士さんたちのお話を聞きました。

「今日は、この池川先生の言葉を聞くために、ここに呼ばれたんだなぁ」と
思うぐらい、今、欲しい言葉をいただいた気がします。
土砂降りの中、行って良かった(笑)


お昼休憩は、
東大寺近くにある「夢風ひろば」のカフェでイタリアンランチ☆

何気なく入ったお店だったのですが、
パニーニのフォカッチャがめっちゃ美味しいやん!!!

調べてみたら、堀江純一郎シェフが腕を振るう本格イタリア料理店「リストランテ イ・ルンガ」が
プロデュースするカフェだったみたい。
そりゃ美味しいはずだわ・・・と、追加注文して、
ドルチェもいただいてみました(笑)

胎教博 in NARA_a0151234_72828.jpg


胎教博 in NARA_a0151234_728317.jpg


やっぱりね!!
めっちゃ美味しかったデス♪


食べ終わってから、少し時間があったので、土砂降りやったけど、
奈良の大仏さまを見に行きました(何年ぶりやろ・・・)。

途中、鹿が漬物屋で買い物してるところ(証拠写真アリ!笑)に遭遇したり、
土砂降りの中、長靴履いて奈良まで行ったかいがありましたわー053.gif
(土砂降り、何回言うねん!!)


胎教博 in NARA_a0151234_745774.jpg

胎教博 in NARA_a0151234_7445248.jpg



胎教博、午後の部は、
ディジュリドゥという楽器、クリスタルボールなどの演奏や
ミネハハさんの歌を聴きました。

帰りの車の中で、主人といろんな話をすることができ、
私たちなりの ‘掴み’ もあったので、良い一日だったと思います016.gif

今日(8/10)も開催されているようなので、
お時間ある方は是非行ってみてくださ~い016.gif


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-08-10 08:00 | つぶやき(妊婦を楽しむ)