人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティリーディング

マタニティリーディングなるものを受けてみました。

マタニティリーディングとは、
リーディングセラピストという方たちが
お腹の赤ちゃんから受け取った感覚をもとに、
言語化してママに伝えてくれる、というもの。


受けてみた感想は・・・

面白かった!!!(笑)


リーディングセラピストの方曰く、
私のお腹の中の赤ちゃんからは、
楽しくて楽しくてワクワクするエネルギー(波動)
を感じていただけたそうです053.gif


お腹の中の赤ちゃんが楽しそうでヨカッタ。

それでけで、このリーディングを受けた甲斐がありました!(笑)


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-08-26 14:12 | つぶやき(妊婦を楽しむ)