人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友?

昨年出産した友人とランチ!

彼女が出産した日と私の出産予定日が1年違いの同じ日っていう、
なんだか気持ち悪いほど(笑)ご縁がある友人なのです。

場所は、酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店。

ベビ対応していただけるお店だったし、
トイレなどの使い勝手も良いようで、
小さなお子さんがいるママには良いようですヨ016.gif


私がいただいたのは、豆と野菜のサラダ。
玄米か白米が選べ、
お味噌汁、
和え物、
とろろなどが付きます。

ママ友?_a0151234_863184.jpg


 ↑
こんな感じのヘルシー仕様。

東京滞在中は外食続きなので、
この日ぐらいヘルシーにして体重が増えないように調整しようって思って。。。
悪あがきかもしれないけど(笑)



友人とは、
仕事の話、子育ての話、将来の夢、
そして過去の失敗談(笑)
なんかを話せて、とても有意義な時間となりました。

それと、めっちゃ美味しいルイボスティーをいただきました。

ノンカフェイン専門店 H&F BELX のもの。

以前から気になっていたので、すっごく嬉しかった053.gif

1年差での妊娠ということもあり、こちらの状況をよくわかっていてくれて、
助かります。

この関係もママ友というのかしら???(笑)
だとしたら、ママ友っていいですネ☆


また、
ちぃちゃん(0歳)の賢さに、
限りない可能性を感じ、
やっぱり子供ってスゴイなぁ!!!と
思いました。

楽しかったな053.gif


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-09-17 08:00 | つぶやき(妊婦を楽しむ)