人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリ・ラ ホテル 東京 ピャチェーレ でお誕生会!

東京に行った大きな目的の一つは、
友達のお誕生会でした。

オーガニックライフスタイリスト1期生
メンバーのうちの6人と未だに仲良しで、
お誕生会を口実に年3~5回会っています♪

年齢も
仕事も
生活環境も
異なるけれど、
(大きな意味での)オーガニックというもので
繋がっているような気がします。

といっても、
有機栽培のものばかり食べているわけでも、
オーガニックコットンのお洋服しか着ないわけでもなく、
みんな、いい意味でわりとテキトーですが(笑)


今回は、
私のワガママを聞いてもらって、
開催場所をシャングリ・ラ ホテル東京のイタリアンレストラン「ピャチェーレ」にしてもらいました。

ベビを連れて行き難いレストランに、
今のうちに行っておこう!っていう魂胆です(笑)

シャングリ・ラ ホテル 東京 ピャチェーレ でお誕生会!_a0151234_18305448.jpg


鮎のエスカベッシュではじまり、

ブロッコリーとチーズを詰めたラヴィオリ、

メインは、私以外の人は仔牛肉に竹炭をまぶしたお肉料理を、

私は、お肉のレアが食べれないので、お魚にかえていただきました。

〆は、お誕生日ケーキとデザートプレート!

私のプレートにはHappy Baby の文字が・・・
とても嬉しかったです053.gif


シュワシュワしたお酒で、かんぱ~い!!は出来なかったけれど、
とても幸せで、満たされた時間でした。




そうそう、このメンバーのたまちゃんのご実家は
親松ふとん店なので、
オーガニックベビーふとんを注文させていただきました。

たまちゃんのお父様が裁断し、
お母様が生地を縫い、
長年の信頼できる職人さんによりつくられるベビーふとんなんですよ~☆
とても素敵です!!!

11月頃送っていただくようお願いしたので、
お布団が届いたら、写真を撮ってブログにUPしたいと思います。
詳しくは、またその時に。。。


素晴らしい仲間たちに囲まれていることに感謝しています。
ありがとうございます。



ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-09-18 07:30 | つぶやき(そとご飯を楽しむ)