人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティング?的な?

パンの先生Signさん
お菓子とハーブティーの専門家SAKUさんが遊びに来てくれました!

一応、仕事の話をするっていう目的だったので、
ランチパーリーというより、ランチミーティングになるのかな???


それとも、
Signさんが、たくさんのパンを焼いてきてくれたので、パン祭りかな??

それとも、
リエット食べ比べをしたので、リエット祭り??


どれでもイイですね。
すみません、前置きが長くなりました・・・(笑)



パテとポルケッタとリエットを
レストランオギノからお取り寄せし、

リエットとオリーブとタルタルを
パークハイアットデリカテッセンからお取り寄せ
させていただきました。


それに合せて、
私は、Veganパンプキンスープ、
Veganセロリとアボカドと松の実のサラダ
など野菜を使った付け合せを作り・・・

Signさんは、
ロデヴ、クルミとフィグのパン、玄米パン、ベーグル、フォカッチャ、
かぼちゃのパン、パルミジャーノと黒胡椒のパン、ジンジャーのパン、
グリッシーニなどを焼いてきてくれたので、


美味しいものを食べながら、
食の話、仕事の話など、
いろーんな話をすることができました♪




ランチミーティング?的な?_a0151234_1753821.jpg



ちなみに・・・
テーブルコーディネートは、ちょっとだけハロウィンを意識してみました。


ランチミーティング?的な?_a0151234_1873452.jpg



SAKUさんが焼いてきてくれたパウンドケーキは、おNEWの器に。。。


ランチミーティング?的な?_a0151234_188588.jpg




お花は、近所のル・ジュディ
で買ったものをリーデル オーシリーズに活けてみました☆


ランチミーティング?的な?_a0151234_1884714.jpg




料理上手の仲間がいるって本当に最高です!!

美味しかったし、
とても楽しいひと時でした。。。
感謝、感謝。。。



ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 
by lAtelierifd | 2014-10-02 07:00 | つぶやき(うちご飯を楽しむ)