人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張3日目:志ビジネスプレゼンテーション大会

東京出張最終日は、
品川コクヨホールで開催された
志ビジネスプレゼンテーション大会
に参加!!

主人が実行委員をしていたこともあり、
体調が良ければ見に行きたいな、と思っていたのですが、
行けてヨカッタ☆


このプレゼン大会を通して、
お互いのに共感し、
垣根を超えて尊敬し合い、
協力し合う日本をつくることを意図しているようです。


地区ごとに予選を行い、
選ばれた12名のプレゼンターがプレゼンを行います。


自らの人生、を含んだビジネスプレゼンテーションなので、
聴いているこちらの魂もブルブルする感覚がありました(笑)

皆さん、非常にパワフル


東京出張3日目:志ビジネスプレゼンテーション大会_a0151234_19315791.jpg



また、特別審査員のほか、
観客全員が審査員となり、
プレゼンター一人一人にメッセージを送ることができる、
その人のサポーターとなることができる、という点も面白いと思いました!


今年は、決勝進出した3名は全員女性だったり、
テーマも女性を対象としたものが多く、
今っぽいな、とも思いました!


そして、私も子育てが落ち着いたら、是非出場してみたいと思いました。
その時は、優勝を狙って!!(笑)


アツイ人たちの集まりだったので、
影響されちゃったかな・・・
というか、私は元々暑苦しいタイプのオンナなので(笑)
こういうのわりと好きなのです♪


さて、ちょうど2015年の目標を立てる時期だし、
自分の人生を統合し、志からなるビジネスについて、
もう一度考えてみようと思います。


暑苦しい投稿
失礼致しました~(笑)058.gif058.gif058.gif


ファスティングマイスター協会
日本味育協会

料理教室クッキングスクール検索
Platinum salon
料理教室ナビ

フードソムリエ
 058.gif058.gif
by lAtelierifd | 2014-11-01 07:20 | つぶやき(仕事を楽しむ)