人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース、とりあえず第一弾!

おはようございます!
今日から12月ですね!!
ほんま、早っ☆

クリスマスも近くなってきたので、
昨日、クリスマスリースをつくりました。

第一弾は、薩摩杉のリース☆
(産前にもう一つぐらいつくりたいなぁと思ってます)



クリスマスリース、とりあえず第一弾!_a0151234_19293064.jpg

モサモサな感じに仕上げてみました(笑)

今は薩摩杉がフレッシュなので、
リースもフレッシュな感じですが、
時間の経過とともに、
少しずつドライな感じのリースに変わっていくのかな・・・
その様子を愉しみたいと思います♪

背景を赤に変えると・・・

クリスマスリース、とりあえず第一弾!_a0151234_19344571.jpg

だいぶ雰囲気もかわってみえますねぇ。。。

クリスマスまで、あと23日?!

今年のクリスマスは、家族が増えているかもしれないと思うと
不思議な感じですが(笑)
今年もクリスマスを楽しみたいと思います!!



by lAtelierifd | 2014-12-01 07:35 | つぶやき(生活を楽しむ)