人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊き込みご飯のもと

炊き込みご飯のもと_a0151234_14430182.jpg
高校の同級生が、
オーガニックコットンのベビー服とおくるみを送ってくれた・・・

それと一緒に入っていた
炊き込みご飯の素。。。

先輩ママ(双子の母)である彼女からのメッセージは、
「子育てのコツは、うまく手を抜くこと。もう若くないんだからね!(笑)」だった。

この炊き込みご飯の素は、
彼女が、自分の子供がまだ小っちゃい頃、
よく使っていたという老舗旅館のもので、
とても簡単に作れて、かつ安心安全の炊き込みご飯の素。

すごーく美味しく感じました。

やっぱり、持つべきものは友達である!!(笑)

皆より、だいぶ遅れて母になった私。
先輩がたくさんいて、とっても助かる!(笑)

KANAE、ありがとう。





by lAtelierifd | 2015-01-21 08:30 | つぶやき(授乳を楽しむ)